ピーラー

ピーラーは、野菜や果物などの皮をむく時に使用する万能皮むき器具のことです。

ピーラーは表面が平らな大根や人参などの皮をむくだけでなく、刃が皮をむく素材の形状に沿って動くので、じゃが芋などのでこぼこしたものもまんべんなく皮をむくことが出来る便利な調理器具です。

また、ピーラーは皮をむくだけでなく、薄くスライスしたり、笹がきごぼうを作る時などにも使用することができ、家庭には一つはほしいキッチン用品です。

貝印 替刃式 ピーラー 貝印 匠創 替刃式ピーラー
スライス刃(きゅうりのスライスやごぼうのささがきなど)、千切り刃(キャベツやじゃがいもの千切りなど)、細千切り刃(大根やニンジンのツマ切り)の3点の替刃がついたピーラー。包丁いらずの優れものです。
オクソー ソフトスキン ピーラー OXO(オクソー) ソフトスキンピーラー
トマトや桃、プラムなどの薄皮も、スイスイ剥けます!
のこぎり状の細かいステンレスの刃が柔らかい果物や野菜の皮を薄く優しく剥いてくれます。
キャベツ ピーラー キャベツピーラー
包丁が上手に使えなくても大丈夫!
軽い力で、千切りキャベツなど、野菜のスライスが素早くきれいにできるピーラーです。
平面でもスライスしやすく、サクサク切れるオリジナル刃を絶妙の振り幅に調節して、使い心地の良さを実現しました。
ガーリックピーラー にんにく 皮むき シリコン ガーリックピーラー
皮のついたにんにくをピーラーの中に入れて、ごろごろっと回すだけ!
今まで大変だったにんにくの皮むきが、誰にでも手軽で簡単にできます。
また、手に匂いもつかず、使用後のお手入れも簡単です。
Copyright © 2009 kitchen.kh23.com All rights reserved